==【楽天】話題の売れ筋ランキング==


転職の準備 / 制度について / 仕事探し / 転職の理由 / 履歴書・職務経歴書の書き方と注意事項 / 面接の注意事項 / 退職する前に / ヘッドハンティング・人材派遣 /
転職情報 / 企業に求められる人材とは / 業種と資格 / 転職後の注意 / 上手に転職するには / 退職と健康保険 / 転職活動についての注意事項 / 給付・制度関係 /
中高年の再就職 / 仕事を楽しむ方法 / 自己PR / 税金関係 / 第二新卒の転職 / 退職届け・退職証明書 / アルバイト /  派遣 /  求人情報関連 / 

医師求人サイト 民間医局



◆転職・仕事探しのヒントの『 医師求人サイト 民間医局 』を紹介します。◆

医師求人サイト 民間医局

民間医局は、医師の転職、求人、募集情報や、医師賠償責任保険など、医師のためのキャリアとライフサポートを提供しています。
民間医局の各種サービスのクオリティの高さは、は、業界最大級のドクター登録会員数、成約実績で証明されています。
その中でもっとも重要な支援が転職支援のエージェントサービスです。
そのため、民間医局のご利用にあたっては、以下のような方が最適です。
転職を考えているが忙しくてなかなか時間がとれない方、子供がまた小さく、シッターを紹介してくれるところを探している方そのほか、民間医局では、転職支援だけにこだわらず、各種保険などのリスクマネージメントやライフサポート、e-ラーニング、セミナーなど生涯学習支援、 医師同士の情報交流コミュニティの形成支援といったサポートも幅広く行っており、転職以外の面でもさまざまなサポートが受けられます。
そして、開業を考えてる医師には、開業支援セミナー、診療圏調査サービスなども提供してくれています。

民間医局で、エージェントサービスを受ける場合は、以下の手順が必要です。

1.リクルートエントリー まずは登録していただくことが必要です。
2.インタビュー 専任のエージェントが希望している詳細な条件をヒアリングします。
3.プランニングおよび提案 民間医局の専任エージェントがあなたの要望にあった医療施設をさがし提案いたします。
4.面談および施設見学 民間医局の提案に興味がある施設があれば、面談や施設見学を行うことができます。
5.候補の絞り込みや条件の交渉 雇用条件の調整や交渉は民間医局の専任エージェントが行います。
場合によってはトライアル勤務も可能です。
6.入職&アフターフォロー 入職決定後も民間医局がサポートを行います。


posted by ワークマン at 11:06 | 求人情報関連
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。