==【楽天】話題の売れ筋ランキング==


転職の準備 / 制度について / 仕事探し / 転職の理由 / 履歴書・職務経歴書の書き方と注意事項 / 面接の注意事項 / 退職する前に / ヘッドハンティング・人材派遣 /
転職情報 / 企業に求められる人材とは / 業種と資格 / 転職後の注意 / 上手に転職するには / 退職と健康保険 / 転職活動についての注意事項 / 給付・制度関係 /
中高年の再就職 / 仕事を楽しむ方法 / 自己PR / 税金関係 / 第二新卒の転職 / 退職届け・退職証明書 / アルバイト /  派遣 /  求人情報関連 / 

看護師転職サイト スーパーナース



◆転職・仕事探しのヒントの『 看護師転職サイト スーパーナース 』を紹介します。◆

看護師転職サイト スーパーナース

看護師転職サイトスーパーナースというサイトをご存知でしょうか スーパーナースは、ただの職業紹介所ではありません。
医療関係の企業様や看護師の方に安心と信頼を心がけて派遣や職員採用をご案内します。
看護師の方には一度必ず来社していただき、本人の適正、将来の希望等を面接させていただき、登録手続きをします。
働き方にも正社員としてスーパーナースが条件に合うお仕事を紹介、斡旋。
また、スーパーナースのスタッフとして労働者派遣契約を結び、派遣社員としてあなたを求めている企業様で一定期間働いていただくシステムがあります。
まずは、スパーナースに電話で面接予約を入れてください。
場所は東京、大阪、名古屋、福岡のオフィスで選べます。
あなたのキャリアとカウンセリングをして、面談のその場あるいは後日、専任コーディネーターがあなたにあった仕事の紹介をいたします。
スーパーナースが紹介先とあなたに代わって条件や待遇面等の交渉をします。
言いにくいこと、疑問点等なんでもスーパーナースが調整、解決しますので整った時点で、詳しい資料等をお渡しします。
非常勤の場合はスケジュールが決まり次第、常勤の場合は希望勤務先との書類審査、面談をしてお互い確認の上、就業となります。
スーパーナースでは登録することであなたを支援してくれるさまざまなサービスもあります。
仕事紹介のほかに、キャリアコンサルティング、キャリアアップセミナー、留学支援、在宅看護勉強会、心理カウンセリング等あなたをサポートしてくれます。
まずは登録してみませんか


posted by ワークマン at 23:49 | 求人情報関連
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。