==【楽天】話題の売れ筋ランキング==


転職の準備 / 制度について / 仕事探し / 転職の理由 / 履歴書・職務経歴書の書き方と注意事項 / 面接の注意事項 / 退職する前に / ヘッドハンティング・人材派遣 /
転職情報 / 企業に求められる人材とは / 業種と資格 / 転職後の注意 / 上手に転職するには / 退職と健康保険 / 転職活動についての注意事項 / 給付・制度関係 /
中高年の再就職 / 仕事を楽しむ方法 / 自己PR / 税金関係 / 第二新卒の転職 / 退職届け・退職証明書 / アルバイト /  派遣 /  求人情報関連 / 

ナースコンパス 転職版



◆転職・仕事探しのヒントの『 ナースコンパス 転職版 』を紹介します。◆

ナースコンパス 転職版

ナースコンパス 転職版というのを、知ってますか。
看護師のための転職・求人・募集の支援サービスのことです。
ネットでは、お仕事の転職や、さまざまな人材派遣サービスを行っている機関やサイトをよく見かけます。
「ナースコンパス 転職版」は、そのターゲットを「看護士」や「薬剤師」などの医療の職種に絞っているのが特徴です。
看護士のお仕事は、人気が高くなり手も多いですね。
でも、せっかく看護士をするのなら、仕事への満足感がモチベーションを維持します。
充実感をもって仕事にあたるとともに、それに見合った収入、体をいたわるためのたっぷりとした休息も必要です。
「人材紹介」サービスでは、キャリアコンサルタントと呼ばれる人々がお手伝い。
しかも、転職活動が終了するまで責任をもって支援するので、より適した転職をすることができるのです。
一方の「人材派遣」の就職先は派遣会社です。
派遣会社に雇用されながら、一定の期間、派遣先の企業や医療機関へ派遣され、そこで就業するものです。
転職や就職には、不安がつきもの。
希望する勤め先の情報は、先方からの説明だけではわかりにくいもの。
報酬や福利厚生も気になりますが、仕事の細かな内容や社風などがあらかじめわかれば、就職を決めるための大きな材料になることでしょう。
「ナースコンパス 転職版」は、「雰囲気」や「職員定着率」など、本当に知りたいことを知らせることを、いつも目指しています。
悩みがあれば、カウンセリングもしてくれます。
しかも、これらは無料。
求人企業や医療機関からの紹介手数料で運営しているので、就職・転職を希望する側には料金がかからないのです。
ホームページには、転職に成功した人の、具体的なコメントも寄せられています。
転職を考えている人には、コメントを読むだけでも参考になるものと思います。


posted by ワークマン at 23:48 | 求人情報関連
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。