==【楽天】話題の売れ筋ランキング==


転職の準備 / 制度について / 仕事探し / 転職の理由 / 履歴書・職務経歴書の書き方と注意事項 / 面接の注意事項 / 退職する前に / ヘッドハンティング・人材派遣 /
転職情報 / 企業に求められる人材とは / 業種と資格 / 転職後の注意 / 上手に転職するには / 退職と健康保険 / 転職活動についての注意事項 / 給付・制度関係 /
中高年の再就職 / 仕事を楽しむ方法 / 自己PR / 税金関係 / 第二新卒の転職 / 退職届け・退職証明書 / アルバイト /  派遣 /  求人情報関連 / 

ナース人材バンク



◆転職・仕事探しのヒントの『 ナース人材バンク 』を紹介します。◆

ナース人材バンク

ナース人材バンクとは(株)SMSが厚生労働大臣許可(13-ユ-190019)を受け、業界でも数少ない東証マザーズ上場企業の看護師の人材紹介を目的としたサービスです。
都道府県ナースセンターとは違います。
ナースセンターのサービスのひとつのナースバンクは就職先を探している看護師と看護師を雇用したい病院等の施設に登録頂き、厚生労働大臣の認可を受けて、各都道府県の公共職業安定所の管轄のもとに無料で職業紹介をしています。
こちらは人事採用支援サービスを受けている病院等から費用を頂いていますので、看護師の方はすべて無料で利用できます。
就職活動のスケジュール調整から待遇面でも代理交渉もしていますので、より良い環境で豊かな将来の為に看護師という職業をサポートしています。
実際に内定が決まると、給与・勤務時間・休日・研修内容・社会保険の有無などが明記された「雇用概要確認書」を作成します。
いざ入社した後にボーナスや勤務時間などに関する契約違反やトラブルが起きないよう、事前にしっかりと雇用条件を確認することができます。
現在、仕事に満足されている方でも登録してみてはいかがでしょう。
新規オープンの病医院でのお仕事や看護師長クラスの希少求人などハローワークではあまり見かけない求人情報も多いのです。
将来、あなたをもっと高評価してくれる病院施設が見つかることでしょう。


posted by ワークマン at 23:46 | 求人情報関連
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。